七五三の季節ですね!

スタッフブログ

秋晴れが続いていますね!
11月に入って、ROLL HAIRも
オープンして、二ヶ月がたちました☆
早いですねぇ…。

そしてぐんと寒くなりましたね!
風邪など引かないように
気をつけて下さいね!!
ちなみにスタッフ高山は
ウィルス性の胃腸炎にかかりました★
多いみたいなので、気をつけたいものです。

さて、11月は七五三の季節ですね!
最近は、お子様は写真館で
着付けやらをやりますが、
ママは別という事で、
着付けとセットでご来店頂きました☆


お母様の着物らしいのですが
次の世代まで着てもらえると
嬉しいですよね!
最近は少ないですけど、
着物素敵ですよね♡
ROLL HAIRでは¥8400で
着付けを承っております☆
機会があれば是非ご利用ください!

あと、お客様においしい
『ミルフィーユ』の詰め合わせ頂きました♪


パッケージがかわいいですね!
もちろんおいしかったです☆
ごちそうさまでした♡

ROLL HAIR 笠原

関連記事

    • くー
    • 2010.11.06 7:55pm

    先日は着付けありがとうございました髪飾りも用意して頂いて感謝感謝ですお陰さまで、無事に七五三を終えることが出来ました
    母と同じ年で、母の着物を着て…感慨深い物がありました
    これからも、笠原さんとのお喋りを楽しみに〜家族一同、お世話になりたいと思います
    ヨロシクお願いします

      • ROLLHAIR
      • 2010.11.06 8:15pm

      くー様へ

      コメントありがとうございました☆
      無事に七五三終わって良かったです!
      はると君も男前になっていて、びっくりしましたよ♡
      飾りも間に合って良かったです。

      こちらこそ!
      これからも家族でのお付き合いでよろしくお願いします♪

      ROLLHAIR 笠原