結婚式

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
先週、弟夫婦の結婚式に参列してきました!!

今回の式では新郎、新婦、祖母、義妹の母のセットを
私はやらせていただきました。

ほんと美容師でよかったなー!と思った瞬間でした。

妹の髪型は何回もお店に来てもらい
どんな感じにしようか相談し
直前まで決まらず、、、

妹も美容師なだけあってこだわりが強い!!!

一生に一度のウェディングドレスですもんね〜〜

前髪はふんわりさせて流し
サイドはツイストを入れ
後ろはたか過ぎない位置でまとめ
カールを沢山作りボリュームを出しました。

いやー、ドレス姿は一段と可愛かった〜♡

式は弟の入場から号泣。。。

泣き始めはやすぎない??
と思った方もいるでしょうwww

それだけ感動した証拠。

ほんと幸せそうな二人でした!!

ちなみに、、、
私は今回着物を着付けしてもらいましたー^^

ROLL HAIR 小井田

関連記事