★新年★

スタッフブログ

明けましておめでとうございます!! 高山です。
今年こそは定期的にブログを
更新していきたいと思いますので
お店もブログもよろしくお願い致します(笑)

さて突然ですがこれはなんでしょう??

あまり結びつかないかもしれませんが
私のヨガグッズなんです(笑)
ヨガを習い始めてちょうど1年になります。

足をマッサージしたり
このかなづちでトントンたたいたりするのです。
そうやってかたくなっているところを
ほぐしてからいくつかポーズを教えてもらいます☆

まだまだ体は硬いのですが美と健康のため(笑)
今年も頑張りたいと思います!!!

私はつねに手足が冷たく冷え性なんですが
ヨガの時間は血行がよくなるので
体を温めるのは大切なんだなと実感します。
でも私事ですが昨年引っ越したもので
この寒さの中家の中も冷えきっていたのですが(笑)
年末にこたつを購入いたしまして
こたつがあるって幸せですね♡

でもこたつにばかり入っていないで〜〜!
サッカー観戦に横浜に行ったり

車で遠出もしたいし
お出かけをしてブログ更新いたしま〜す!
今年もよろしくおねがいします♥

ROLL HAIR 高山

 

関連記事