☆うまい☆

スタッフブログ

こんにちは! 高山です^^
お休みに鬼怒川に行ってきました。

母の友達が焼きそば屋さんをやっていて
それが目的だったのですが
娘さんは私と同じアパートに住んでいて
何かと縁がありまして。

娘さんが実家に帰るとお土産でいただき
おいしい思いをしているのですが^^
今回は食べに行きたくて
一緒に行ってきました!

看板ネコのにゃーちゃん♡

130723_121653
 
その日は定休日だったのですが
夏祭りなどで大量注文が入っていて
朝からずっと鉄板で焼いているので
汗をふきふき頑張っていました!
ひとりでやっていて30年になるそうです。

地元の人達に愛されている感じが
とても伝わってきました♡

そしてこころして食べなきゃいけない
ところをお腹ぺこぺこの私は
すごい勢いで食べてしまい、、、
肝心なものを撮れず、、、汗
とってもおいしかったです!!

130723_124543

鬼怒川温泉駅の近くのきっかぶという
お店なので機会があったら寄ってみて
ください^^

龍王峡のほうで天然氷のかき氷も
食べてきました。

あずきミルクなんですが、、、

130723_140517

あずきが見えました〜

130723_140714

おいしいものをたくさん食べられて
幸せな一日でした♡

ROLL HAIR 高山

関連記事