☆秋のお出かけ☆

スタッフブログ

こんにちは! 
お久しぶりです、高山です!

もうすっかり秋ですね〜!
だいぶ肌寒くなりましたが
風邪などひいていませんか〜?

私は先日那須に行ってきました!
姉が矢板市に住んでいるので
姉の家に行ってから連れていってもらいました。

祝日だったので道が結構混んでいましたが
まずはランチに那須塩原の道の駅へ。

『なす弁』という那須で穫れた食材だけを使ったお料理が
限定で食べられるとのこと♡

私の誕生日が9月なので食いしん坊の私に
姉が予約しておいてくれました。

140915_124146

 
野菜がたくさん使われていて
とってもおいしかったです!!

その後も那須といえばの
ラスク屋さんに行ったり
チーズガーデンは混んでいたのであきらめて、、

姉オススメのはちみつソフトクリームを食べに行ったり
やっぱり食べてばかりの私でした^^

行ってみたい所は他にもあったのですが
もう少しすいてる時に行こう!ということになり、、

アウトレットに帰り道がてら寄ったら
アルパカも遊びに来ていました〜^^

140915_162114

あっという間の一日でした!
お姉ちゃんいろいろありがとう♡

140921_190554

秋は夏の疲れが髪にもでて
乾燥したりパサついたり、、、

トリートメントやヘッドスパなどの
癒しメニューもおすすめですので
ご来店お待ち致しております♡

ROLL HAIR 高山瑞穂

関連記事