『SHIGETA』のセミナーに行ってきました☆

スタッフブログ

先日西荻窪のスタジオに
ROLL HAIRのスパニストことタカヤマと
パリ在住のセラピスト『SHIGETA CHIKO』さんのセミナーに
行ってきました☆

SHIGETAさんは顧客にソフィアコッポラ
日本では蜷川実花など有名な方も珍しくはなく
最近では道端ジェシカとのコラボでバスソルトを発売したり
雑誌で見かけてはいたのですが
今回はヘアケアラインがデビューという事で
直接ご本人のセミナーが受けられました☆

SHIGETAセミナー1

ヘッドスパに使えるマッサージや
短時間で行えるハンドマッサージなど
教えていただきました。

SHIGETAセミナー2

みんな熱心にお話を聞いていました☆

SHIGETAセミナー4

小柄で細い体とは思えない
パワフルな動きでした…

SHIGETAセミナー3

帰りには持参した本にサインまでいただいてしまい
すっかりミーハーな私たちでした…♪

チコさんと

明るくさばさばしていてとても魅力ある方でした♡

アロマの世界は深いですね〜
学んだ事を営業に活かしていきます!

ROLL HAIR 笠原

関連記事