『THE BAWDIES』を観に行ってきました♪

スタッフブログ

たまたま火曜日にZepp Tokyoにて
『THE BAWDIES』のLIVEがあったので
スタッフの鈴木と行ってきました♪

お昼頃に着いたので
ランチは『bills』でしました♡

七里ケ浜のほうは行った事がありましたが
お台場は初めてです。

開放感があって明るい店内で
インテリアもおしゃれでした☆

定番のスクランブルエッグは
ふわふわとろとろでお味は濃厚☆

チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティは
トマトの酸味がなくてリコッタチーズでマイルドで
おいしかったです☆

これまた定番のリコッタパンケーキ!
こちらも食感はふわふわ軽め
でもはちみつ入りバターや
バナナ,メープルシロップで食べごたえあります☆

2人で分けてお腹いっぱいになりました☆

レシピ本も売っていました!
確かに家でも作れたらいいですね♪

夕方はいよいよLIVEです♪
客層は若めで
Tシャツにマフラータオル×スニーカー!
が定番スタイルのようでした♪

前のほうで観ていたのですが
押されて押されて
本当に汗だくになってしまいました…★
まわりの子たち本当に元気!!
部活を思い出してしまいました。

終わってからはタオルが
ずっしり重い位汗かいてました…。

スタッフの鈴木は
昨年ベリテンLIVE(真岡,井頭公園での夏フェス)に
一緒に参戦したのがきっかけで
『THE BAWDIES』にハマり
それ以来色んなLIVEに行くようになりました♬

一緒に楽しみを共有できて私もうれしい限りです♡

最近の『THE BAWDIES』は
ドラマの主題歌も歌っていたりしたので
知っている方も多いかもしれませんね☆

ROLL HAIR 笠原

関連記事

    • uco*
    • 2012.07.01

    こんにちは(^^)

    友達のFacebookからとんできました!
    私も火曜日THEBAWDIES行きましたよー\(^o^)/

    とっても楽しかったですねー(^^)

    小山出身の同じ美容師として
    なんだか嬉しく思いコメントしちゃいました☆

    今度美容室遊びに行きますね(^^)

      • ROLLHAIR
      • 2012.07.02

      uco*さんへ

      コメントありがとうございましたっ♪

      uco*さんも行ったのですね☆
      汗だくでしたね!楽しかったぁ〜♡

      私は元々THE NEATBEATSが好きで
      THE BAWDIESを知りました。

      THE BAWDIES観るのは
      9月のベリテンLIVEに
      お店休んで(!?)スタッフと参戦予定です♬

      音楽大好きLIVE大好きなので
      またお話しできるといいですね♡

      ROLL HAIR 笠原