オーストラリア

スタッフブログ

こんにちは^^スズキです。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

昨年の事になってしまいますが。。
オーストラリアのケアンズに旅行に行ってきました♪

ケアンズ到着後→動物園ケアンズトロピカルズーへ☆

まずはクロコダイルショー★

写真は作りものです↓

FullSizeRender

飼育員の人がクロコダイルの餌付けをします!
中には体長4mを超える巨大なワニもいて。。
大きなクロコダイルはかなりの迫力でした!!!

その後コアラと一緒に朝ごはん♡
かわいいコアラをみながら朝ごはんです^^
撮影&触ってOKなので、あっという間でした〜
コアラもとってもかわいくて癒されました♡

FullSizeRender-1

FullSizeRender-2

2日目★グリーン島へ

IMG_3804-2

グラスボトムボート&シーウォーカーを体験してきました♬

グラスボトムボートは底がガラス張りになったボートで、
サンゴやお魚、カメを見る事ができました♡

IMG_3815-2

FullSizeRender-6

シーウォーカーではヘルメット被り海底を歩きます!
間近までたくさんのお魚がきてくれたり、サンゴウォチングをします〜☆
緊張しましたが。。大満足の体験でした!!!

IMG_3812-2

IMG_3806-2

そして夜は星空ツアー☆☆☆

FullSizeRender-5

南半球のオーストラリアでは、日本では見られない
南十字星などの星を見る事ができ
貴重な体験をしました★

FullSizeRender-3

3日目はキュランダ村へ〜

FullSizeRender-7

熱帯雨林にある小さな町に
キュランダ高原列車に乗って行きました!

IMG_3567

『世界の車窓から』のオープニングをつとめていた
有名な列車だそうです!

FullSizeRender-8

IMG_3565

ここで2回目の動物園♬

FullSizeRender-9

カンガルーやワラビーと触れ合ってきました^^
動物達はとっても人なつっこいです♡

FullSizeRender-12

FullSizeRender-13

FullSizeRender-14

キュランダ村からの帰りはスカイレールに乗って、
ケアンズの熱帯雨林を上空から眺めながら帰ります〜

IMG_3525

そして!オーストラリアグルメも楽しんできました♡
どれも美味しくいただきました^^

FullSizeRender-10

FullSizeRender-11

FullSizeRender-4

今回もとっても充実できて♬帰りたくない!と
思ってしまうほどの旅行でした^^

ROLL HAIR スズキ

関連記事