サッカー観戦

スタッフブログ

こんにちは★
小井田です。

昨日は《ワールドカップ最終予選 オマーン戦》!!!!!
皆さん、観戦しましたか〜〜??

私はばっちりTVの前で応援しましたよ♡

昨日はお家でピザを頼みお酒を飲みながら〜
の予定だったので、帰宅してから
ピザ屋さんに注文の電話をしたら
なんと、なんと120分待ち。

いやー、さすがに!!と思い違うピザ屋に
電話をしてみると、、、
同じく120分待ち!!!

考えて考えた結果、、、
『だいたいピザを頼んでも言われる時間より
かなりはやく届くから120分はないでしょ〜』

という話し合いの結論に至り。。。

最初のピザ屋に再度電話。

まー、応援しながらだったらすぐだねーー!
と思っていたら
日本先制☆

お酒が入っていなくてもテンションMAX♪

ハーフタイム、後半戦になり、、、

気が付けば3−0日本の勝利^^♡
さすがですね!!!

すると、、
『ピンポーーーーン♪♬』
はい、そのまさか。
サッカーが終わってからのピザ到着、、、orz

やっぱり代表戦となればみんな応援しますよねー
ピザでも食べながら家でのんびり〜
なんてみんな考えますよねーorz

ピザを食べながらの観戦は出来なかったけど
日本が勝ってよかった♡

次はスポーツBarに行って応援したいですね。
オススメのBarがあったら情報提供を
よろしくお願い致します^^

ROLL HAIR 小井田

関連記事