ダーツbar

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
昨日はお休みだったので
夜、下館にある『RANBUL』ダーツbarに行ってきました!!

お酒を飲みながらダーツも楽しめちゃう♡

ドリンクもたくさんでおつまみも最高に美味しい!!
チャーシューの炙り焼き
シーザーサラダ
きゅうり一本漬け
ポテトフライなど。。。

昨日はビールと白ワインのハイボール割りを頂きました^^
葡萄の風味が強く女性にはオススメみたいです。

コースターもダーツボードでお洒落★

そしてなんとわんちゃんもいる!!

『らんまる君♡』
とってもなつっこくて可愛い♡
私は終始らんまるの相手^^
私がダーツをしている写真がないのは
ダーツを一度も投げていないからですwww
ダーツbarに行き私はらんまるに
癒してもらって来ました♪♬

らんまるのおめめが光ってしまいましたが
くりくりおめめで可愛いんです。

趣味でダーツでも始めようかなー
と少ーーーーしだけ思った小井田でした^^

関連記事