ディズニーランドに行ってきました!!!

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
GWはお休みありがとうございました。

この連休をつかって私の弟家族と1泊2日で
ディズニーランドに行ってきました!!!

たくさんの方に『混んでるよね〜!』と言われ
私たちも子連れでGWに行くのは不安でしたが
想像より全く混んでませんでした♪

今回は全員でおソロコーデ♡
デニムonデニム☆
Tシャツはミッキー☆
バンダナを首に巻いて〜夢の国ならでは…♡

モンスターズインク

完全に私と義妹で考え、それに付き合ってくれた
旦那さんと弟…笑

夢の国だからこそ出来てしまうお揃い!!!

乗り物もたくさん乗れたしミッキーにも会えたし
パレードもなんとか見れて
子供達も楽しんでいました!!

ミッキーと

しかし、カリブの海賊では終始『こわ〜い、こわ〜い』と半泣きで
ずっと目を隠し続け終わった息子でした。

夜は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへ!
広い大部屋に泊まったので子供達はテンションMAX♫♪
なんとかみんなで就寝zzZ

部屋

ずっと子供達が一緒にいれて楽しそうな姿が見れてよかったです。
楽しかった思い出がまた1つ増えました♡

4人

連休ありがとうございました。
また仕事頑張ります♡

ROLL HAIR 小井田

関連記事