ネル君 〜成長〜

スタッフブログ

こんにちは。
小井田です。
お久しぶりの更新です。

とうとう12月になってしまいましたね!!!
寒さも一段と冷え込んできて
朝、晩がとっても嫌いです^^ww

さて!!!
最近のネル君登場です♡

我が家のやんちゃ坊主!!!

やっと6ヶ月が過ぎた,
まだまだお子さまです。
いたずらもたっくさんしますorz
毎日6時に起こしてきます。
お休みも関係ありません。
生意気にインターフォンがなると吠えます。
ただの臆病犬です。

そんなネル君が先日アウトレットでびゅーしました!!
休日はだいたい一緒にいるのですが
お買い物に連れて行った事がありませんでした。

大丈夫か心配でしたが
特に問題もなく、、、
という訳にはいきまでんでした。。。

ペットと一緒に入れるお店が全くありませんでしたwww

友達と行ってきたのですが
私がお店に入るときは
ネルと友達はお外で待機。

友達がお店に入るときは
私とネルは外で待機。

まー、そーなりますよね(爆笑)

一緒にお店に入り買い物をする事は
出来ませんでした♡
もちろんランチの出来ず、、、WW

いっこう、ネル君は、、、、
テンションMAX★☆

帰りの車では爆睡です。

初めての場所で疲れたんでしょうね。

ネルに振り回されっぱなしでしたが
一緒に買い物に行けてよかったです♡♪

※片方の耳だけが立ってしまい
今は可愛くないネル君でした,,,
  
ちゃん。ちゃん。

ROLL HAIR 小井田

関連記事