ベリテンLIVEに行ってきました☆

スタッフブログ

今年もおやすみをいただき
家族で栃木の夏フェス『ベリテンLIVE』に
行ってきました♪

ベリテン

今年で4年目です☆

今年は初めて子連れでの参戦で
さらに朝は雨模様でしたので
午後入りしてのんびり観ました♪

コカゲ

子連れの人のために
ファミリーゾーンがあるので
ゆったり観れるのでとてもいいですよ!

みんなそれぞれ踊ったりシャボン玉したり
楽しい雰囲気でした☆

ファミリーブース

無理なくゆったりペースで観れたので
疲れなくて良かったのと
LIVEを体験させてあげたかったので
ちょうど良かったです♪

参戦!

フェスは家族で楽しめるし
耳はキーンとならないし
またお出かけしたいなぁ〜と思っています!

リュック

おやすみいただきありがとうございました!

ROLL HAIR 笠原

関連記事