伊豆旅行♪

スタッフブログ

こんにちは!!!

お久しぶりです♡
髙橋です!!!

連休頂きありがとうございました!
この2日間で伊豆に旅行に行ってきました★

1日目は、朝早くから出発して
伊東の道の駅に寄ってから宿に行きました。
お土産もいっぱい売っていたり
とんねるずの男気じゃんけんも来たことがあったみたいで
見ているだけでも楽しかったです!

写真はありませんが
シュークリーム屋さんの
『一口クッキーシュー』が美味しかったです♡♡

今回の宿は伊豆高原にある『しゅはり』という
隠れ家的なところに泊まりました☆

夕食は海の幸が豊富でとても美味しかったです!

attachment01-2

写真は初めて食べた『かさごの唐揚げ』です!

attachment00-1

2日目は、朝から露天風呂に入りました☆
朝日と海がとてもキレイに見えました(^^)

台風の心配もありましたが
無事に行けて良かったです☆♡

秋は気候も過ごしやすくなり
いろんなところにお出かけするのもいいですね☆

ROLL HAIR タカハシ

関連記事