保育園の夕涼み会に参加してきました☆

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。

先日、息子の保育園の夕涼み会に参加してきました☆
今年も夕方からでしたが、まだまだ暑さもあり子供達も汗びっしょり、、、

園児達はみんな浴衣や甚平で夏らしさ満載!!!

息子も祖母に買ってもらった甚平を着て行ってきました。

とうご

大きい年齢の園児達のダンス発表や先生達のダンス。
園庭では焼きそばや唐揚げなどたくさんの出店が出ていたり、、、

唐揚げ

ボールすくいや輪投げなど手作り満載で手のこったものがかりで
子供達も楽しそうにはしゃいでいました!!

息子も一通り遊び、たくさんのお土産を持って帰ってきました。

学童さんのお姉さんに遊んでもらったり、たくさんの先生と写真を撮ってもらったりと
夏の思い出が出来ました。

ひまちゃんと

夏本番になり、イベントも盛りだくさん!!!
今年は物事も少しずつ分かってきたので
色々経験さけてあげたいなと思います♡

2人

ROLL HAIR 小井田

関連記事