初挑戦!!

スタッフブログ

こんにちは。
小井田です。
遅くなってしまいましたが、夏休みブログを
更新したいと思います!!

私はこの夏★
人生初の鱒釣りをしてきました!!

両親、叔母夫婦、従妹
3家族で行って来ました!!

しかし!!!!!
生きてる魚を触った事がない私、、、
あの生臭い感じは大嫌い、、、

はたして釣りなんて出来るのでしょうか、、、(汗)

まずは餌付けから〜〜

はい、旦那さんがつけてくれました。

旦那さんは大の釣り好き。
休みの日はほぼ釣りに行く位。

そりゃ〜やってもらうしかないでしょWWW

そして、、、
ヒット★☆

鱒GET〜〜♡

結局釣ったはいいが
魚が触れず、、、
取ってもらうとゆーー、、、

釣り竿を持っている姿は
ま〜〜
ダサカッタみたいです。

そしてその場で塩焼きににてもらい頂きました^^

自分で釣った魚をその場で食べるなんて経験がなかったので
とーーーーってもおいしかったです♡

次に流しそうめん〜〜♪

キンキンに冷えたお水にそうめんが流れて来て、わいわい食べる
感じが楽しい^^

その後栃おとめアイスを食べ

ボーリングに行き
カラオケに行き

夜は弟夫婦の合流し、台湾料理!!!

遊び、食べまくった1日でした。

家族みんなの休みが合って
出かけられるなんて滅多にない事なので
とっても楽しかったです^^

ROLL HAIR 小井田

関連記事