大阪旅行

スタッフブログ

こんにちは。
小井田です。

去年の12月の事ですが
1泊2日で母と大阪に行ってきました。

初めは京都に紅葉を観に行こう!!
と言う話しでしたが
なかなか休みが合わず…..

美味しい物を食べてこよう!!
となり。
大阪へ♪♬

大阪に着いて
まずお好み焼きを食べ

昼間からビールを頂き♥♡

恒例でもある
グリコの前で記念撮影WW

夜は神戸に移動し、ルミナリエに行ってきました。

初めて行ったのですが
今まで見たイルミネーションの中で一番感動しました。

最終日ということもあり
すごい人。

写真を撮るのも一苦労でした。

阪神大震災の復興を願って。。。
と言う事で
募金活動もしていたり。。。

また行ってみたい場所になりました。

そして通天閣まで戻り串カツ〜〜〜♡

そしてビール^^

昼間から飲んで食べて幸せです!!!

2日目は新大阪でお土産を買ったり
たこ焼きを食べたり。。。

母と二人で旅行は初めてでしたが
ほんと気を使わずいれる友達みたい感じなので
楽しかったです。

少しは親孝行になったかな。

また時間を合わせて旅行に連れて行ってあげたいなー
と思いました*

ROLL HAIR 小井田

関連記事