家族で都内へ☆

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
お久しぶりの更新です。

先月の話しになりますが、家族で渋谷に行ってきました!
子連れでの都内は初☆!

TOUGO

電車で行くか、車で行くか……。
とても迷いましたが今回は車移動で。

IMG_3746

今回の目的は以前働いていたお店のスタッフと再会
都内在住時、とつもお世話になった方に会いに行く
そしてのこすは買い物です。

スタッフと会うのは約1年半ぶり。
わくわくドキドキでした〜。

O

息子も一緒ということもあり今回は食べ歩きをしようと。。。♪
品川区戸越の商店街で食べ歩きスタート!!!!

土日になると行列のできる焼き小龍包から始まり焼き鳥、唐揚げ屋、、、
そして〆は抹茶たいやき♡

焼き鳥

焼き鳥2

からあげ

ショウロンポウ

たいやき

焼き小龍包はヒルナンデスでも紹介された!とかとか。

そして一人暮らしをしていた私の体をいつも気にしていてくれた魚和さん♡
戸越の商店街で何十年も魚屋をご夫婦で営んでいます。

娘のような、孫のようにな、、そんなふうに可愛がってくれました。

息子にも会わせる事が出来て本当によかったです。

2

買い物も渋谷で思う存分でき、息子の子守り、車の運転を
頑張ってくれた旦那さんに感謝でした〜

久々の都内、新鮮で色々刺激されました。
また気持ちを新たに頑張ろうと思いました〜。

1

ROLL HAIR 小井田

関連記事