弾丸韓国旅行

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
先週私も韓国に行ってきました!!!

日程は笠原さんと同じ。
営業終了後ダッシュで駅に向かい2泊3日で
韓国にLet’s Go★!!

飛行機は行きも帰りも笠原さんと同じ。
行き、帰りの電車も一緒でした〜〜♡

今回韓国は買い物、エステ、マッサージが目的!!

韓国に着いたのが22時過ぎ。
ホテルにチェックインしたのが23時半頃。

私たちは荷物を置き
そのままタクシーで東大門に向かいました!!

朝までお店がやっていて
賑わっているので
私たちにはもってこい♡

洋服を何着か購入し、小腹が空いたところで
とっぽぎ♪♬

屋台のお姉さんと記念撮影www

私は辛すぎて断念しましたが、、、

そんなこんなで初日終了★

二日目は朝から行動開始です。
朝早くからやっているロッテマートに行き
韓国海苔購入。
これは鉄板ですよね^^

お土産はとりあえずこれで決まり!!

いったんホテルに行き荷物を置いて
ホテルの裏路地で買い物です。
in弘大★

ここでもヘアアクセやピアスを購入。

安いからついつい沢山買ってしまいますよね^^*

そして明洞に向かいご飯を食べ、夜は全身マッサージ♡♡
ご飯は焼き肉〜〜

鱈腹になりマッサージで120分癒されてきました(\\\)

3日目は免税店へ〜〜
ここでは時計をGET♡

約40%オフぐらい!!
そりゃ買うしかないでしょ〜WWW

最後にパックを大量買いし帰宅しました^^

色々ハプニングもあったけど
楽しい旅行になりました^^

これでまた仕事頑張りまーす♡★

ROLL HAIR 小井田

関連記事