我が家に家族が増えました!!!!

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
お久しぶりの更新です。

今月はなんだかバタバタしてしまい
あっという間に7月も
終わりそうですね〜〜wow

ここで報告です!!
我が家にわんちゃんがきました。

そして家族が一人増えました♡

チワワとダックスのミックス犬!!!
名前は《ネル君》です。

なかなか名前が決まらず
FBで募集したら
たくさんの名前候補を頂きました。

しょうゆ君
メル君
ネイル君
ハイネ犬
ポチ
ジョージ
ボルシチ
ポンタ
八兵衛

みんなほーんと適当www

最終的に名前の由来はどこでもすぐ寝ちゃうからZZZ★ネル君♡♡

さっきまで全力で遊んでいたのに
もー寝てる!!

本当に驚くほどの切り替えで寝ます。
ビックリしました。

そして寝ている姿も素晴らしい!!!!

見てください。
これはネタではなく本当に爆睡しています。

たくさん遊んで
たくさん寝て
大きくなってほしいですね^^♡

昨日でネル君2ヶ月が経ちました!!

これからの成長が楽しみです。

完全に親バカになってしまった
小井田でした*

関連記事