日々成長!!

スタッフブログ

こんにちは。小井田です。
今日からお盆休みに入っている方も
いるのでしょうか〜〜??

ROLL HAIRも14日から夏休みを頂きます。
夏休みまで後3日。

頑張りまーす^^

はい、ここで本題です。

我が家のアイドル『ネル君』
日々成長しております。

お顔も少し変わってきて
おっさんみたくなってしまいましたwwww

我が家に来て1ヶ月が経ちますが
おすわり
お手
おかわり
ハウスを覚えましたー!!

まだ生後2ヶ月ですが頑張ってます♡

寝方も人間並み。

寝ている時がおとなしくて一番可愛いですww

しかし、、、
噛み癖がまだまだ直りませんorz

パソコンのコードもやられてしましました↓↓

わんちゃんを飼っている方!!
どーやったら噛み癖が直るのでしょうか〜〜〜?

後一回ワクチンが終わったら
お散歩デビューしたいと思います^^♡

ROLL HAIR 小井田

関連記事