春スタイル☆

スタッフブログ

暖かくなってきて
スタイルチェンジをする方が
増えてきました♪

ワンショルダーのトップスと
仕上がりのスタイルが春らしくて
お似合いだったので
写真を撮らせていただきました☆

今回はカラーは根本のみ
パーマは毛先がランダムになるように
でも弾力のあるカールと持続性で
デジタルパーマをかけさせていただきました♪

スタイリングは
濡れている時に『ロレッタメイクアップミルク』と
乾いてから『ロレッタメイクアップワックス』を
使用させていただきました☆

先に地肌〜根本をバーッと乾かしていただき
毛先は8割くらい乾いていればワックスを
もみこんで自然乾燥で出来上がりです!
わざとラフに毛先を散らすのがいい感じです♪

ご協力ありがとうございました!!

ROLL HAIR 笠原

関連記事

    • マイコ
    • 2012.04.01

    素敵な春スタイルありがとうございました☆
    春のポカポカ陽気に誘われて、ルンルンの髪型でお出掛けしてきます♪♪

      • ROLL HAIR 笠原
      • 2012.04.02

      マイコさ〜んコメントありがとうございます♡
      また是非登場してくださいませ♪
      マイコさんのまわりには春風そよいでますよ〜っ☆☆☆