甥っ子誕生

スタッフブログ

こんにちは!!小井田です。

私事ですが9月19日に甥っ子が生まれましましたーーー♡

弟夫婦のところに長男誕生!!!!!

予定日が7日だったのにも関わらず
産まれる気配全くなし。

結局入院。
陣痛促進剤注入。
1日経過、、
2日経過、、
陣痛全く来ず、、、、
3日目陣痛促進剤お休み。
4日目促進剤再開。
生まれる気配なし、、、

このままだと帝王切開、、、

そして5日目帝王切開で3230㌘の男の子誕生ーーー♡♡

私はその日仕事だったので連絡をひたすら待つのみでしたが
やっぱり気になって仕方がありませんでしたorz

弟から生まれたばかりの赤ちゃんの写真が送られてきた時
感動して涙が出ました。。。。

無事に生まれてよかったです^^

そしてお母さんになった妹もほんとに
よく頑張ってくれましたーー

弟もパパの顔になってました!!!

THE新米パパ★

毎日写真を送ってくれるんですが
毎日違うお顔で癒されます♡

これからの成長が楽しみ〜〜^^

またひとつ楽しみが増えて嬉しいですねえええ♡

ROLL HAIR 小井田

関連記事