金沢旅行♪

スタッフブログ

こんにちは〜スズキです^^

先日、金沢に1泊2日で行ってきました♪
北陸新幹線が開業しましたが、、、飛行機での旅行でした!

IMG_4357

金沢に到着後→回転寿しランチ♪

IMG_4110

金沢名物のノドグロや、豪華三点盛りを
おいしくいただきました〜♡

IMG_4109

ランチ後→金沢21世紀美術館へ★

IMG_4356

『まちに開かれた公園のような美術館』
がコンセプトで、屋外展示品もある
ガラス張りの円形美術館です。

FullSizeRender-20

FullSizeRender-21

新感覚アートに触れる事ができました☆

FullSizeRender-19

そして
金沢を代表する定番スポット、兼六園へ

IMG_4358

江戸時代からの歴史を持つ緑豊かな庭園で、
見ごたえがあり四季折々の風景が楽しめます。

FullSizeRender-23

帰りは金沢城公園にも行ってきました!
自然にたくさん触れる事ができ大満足でした〜

IMG_4353

夕食は

IMG_4261

日本海の幸をいただきました〜♡♡
とても豪華でグルメも大満足!!!

IMG_4262-1

2日目→近江町市場でブランチ♫

IMG_4273

またまた海鮮丼♡

IMG_4309

近江町市場でしか買えないお土産も購入して、、

風情漂う、ひがし茶屋街へ♫

FullSizeRender-26

趣ある出格子の建物が連なる
江戸時代からの歴史を誇る花街です。

FullSizeRender-28

お茶屋を改装した雑貨店やカフェ、バーもあります☆

IMG_4303

IMG_4302

昔ながらの街並を散歩するだけでも楽しめます^^

FullSizeRender-27

今回の旅行もとっても充実できましたが、
金沢には今回行けなかった魅力的な場所が
まだまだあるので、また旅行できたらなと思いました!

ROLL HAIR スズキ

関連記事