開運☆おやまくま

スタッフブログ

『開運☆おやまくま』をデザインした方が
お客さまの紹介で来店してくださいました☆

そして『おやまくま☆焼きドーナツ』と

『おやまくま☆バッジ』を

いただきました☆

顔が『小山』になっているんです♪
とってもかわいいです♡

活動がどんどん広がって
もっと小山が盛り上がると
いいですよね!

ごちそうさまでした☆☆☆
そして
ありがとうございました♪

『おやまくま』オフィシャルサイトはこちらです♡

ROLL HAIR 笠原

関連記事

  1. ありがとうございました!
    髪型気に入ってます♥さすが笠原さん♥
    今度はゆっくり時間をつくってまたお邪魔します。妹にも話しておきますね♪

      • ROLLHAIR
      • 2011.08.21 9:01pm

      kumaさまへ
      コメントありがとうございました☆
      髪型気に入っていただいて良かったです♡
      『おやまくま』は大物の予感ですね♪
      スタッフも気に入ってグッズが欲しいと言っていましたよ!
      小山がもっと盛り上がるといいですね!
      またお会いできるのを楽しみにしております☆