DOG RUN

スタッフブログ

こんにちは、小井田です。

この前のお休みの時に友達と妹とネルと一緒に
ランチがてらDOG RUNに行って来ました!!!

小山市内にあるペット可
ランチが出来るを条件に
ネットで調べました。

『DOGCAFE snu sui』
小山市南半田にあるカフェです♡

まずはDOGCAFEで腹ごしらえ〜〜♡
私はハンバーグにしました^^

ネルは隣でずっと見てるだけ、、、 ww
少しかわいそうでしたね。。。WW

常連のわんちゃんもいっぱいで
たくさんの写真が飾られていました!!

ランチは外でも出来ちゃう〜〜♡

DOGRUNも方は小型犬と大型犬用に分かれていて安心です。

今回昼間に行ったのでネルはあまり遊べなかったのですが
まだまだ暑い時期は夕方の涼しくなってから行くのが
いいですね。

そして私たちは冷たい物が食べたい!!となり、、、
ご飯を食べたばっかりなのに
栃木にあるかき氷り屋《山田屋》に行って来ました。

初めて行ったのですが
行列ができていてビックリ。

とっても大きくて安い!
行列ができるのも分かりますね〜〜

明日も行きたい!!!と騒ぎました^^

お休みの日はいろんなところに
お出かけしてリフレッシュしたいですね〜^^♥

では、また〜〜〜〜♬★

ROLL HAIR 小井田

関連記事