EGO-WRAPPIN’を観に行ってきました♪

スタッフブログ

先日のお休みは日比谷の野外音楽堂に
EGO-WRAPPIN’を観に行ってきました♪

野音も久々ならEGO-WRAPPIN’も久々でした☆

『野外気持ちいいよ〜』と友人夫婦に誘ってもらったので
是非娘も〜♪と思ったのですが
あいにくの雨模様でしたので大人のみの参加に…残念★

でも席は前から2列目のど真ん中!
とってもいい席を用意してもらえてラッキー♡

set

久々なのもあり新しい曲は知らないのもあったのですが
本編最後あたりとアンコールはおなじみの流れで
勝手に体が動いてしまいました♪

アフター

よっちゃん

友人とも久々LIVEでしたので
『生はいいよね〜』としみじみ感動いたしました。

とっても楽しかったです☆
子連れの方多く見かけたので次は一緒に来れるといいな〜

ROLL HAIR 笠原

関連記事