KITTY, DAISY & LEWIS観に行ってきました☆

スタッフブログ

先日おやすみをいただいて
主人と渋谷にイギリス出身KITTY, DAISY & LEWIS
来日公演を観に行ってきました☆

超久々に2人で出掛けたので
お客さまオススメの『パリの朝市』(池袋)で
ランチしてみました☆

春〜夏らしい季節のコース

前菜はアボカドと海老

前菜

トマトの冷製スープにはすいかが乗っていました

スープ

お魚はさわら

メインさかな

メインお肉

デザートはワゴンで運ばれて来て
3種類好きなものを選べました

デザート

カジュアルにいただけましたが
まわりはマダムがたくさんだったのでちょっと緊張しました…。
たまにはいいですね〜

夜になって渋谷のクアトロでLIVEでした♪

ライブ

ブルースハープ

かっこい!

このバンドみんな兄弟なんです。
しかもギターはお父さん!ベースはお母さん!

全員がボーカルをとります。
曲によって楽器のパートが変わります。
なかなかの渋さでシンプルなR&Rでとっても好みです。
お店でもかけていますよ〜♪

ゲストにジャマイカ出身の
トランペットおじさんが出たりして盛り上がりました☆
(後からビートルズ,ストーンズと競演した人だと知りました…)

ゲスト

以前観たのはは2010年のフジロックでしたが
まだ十代だったのかな〜

2010

若いバンドなのでこれからが楽しみです☆

久々のLIVEとても楽しめました!!

ROLL HAIR 笠原

関連記事