ジェットスキー♡

スタッフブログ

こんにちは!!小井田です。
日曜日はお店がお休みだったので
大洗に行って来ました^^

目的はジェットスキー&バーベキュー!!!

そしてネル君も一緒に♡
海デビューしてしまいました。

ジェットは今年が初挑戦だったのですが、、、
やっぱり最高!!!

海の上を風をあびながら走れるなんて
すっごく気持ちがいいーーーーー♡

私は単車の免許も持っているので
同じ感じなのかなー。
と思っていたのですが

車道と海水上では全然違ーーーう。

波があった方が最高でした♡

ゆっくりですが運転させてもらったり。。。
後ろに乗って落とされたり。。。
水しぶきを顔面からあびたり。。。

スピードも出ているので
必死にしがみつくのに大変。

おかげで全身筋肉痛ww

浜辺に戻るとお肉などが焼かれてる〜〜♥♡

贅沢な1日でした。

そしてネルも私が水辺に走って行くと
追いかけて来る〜^^
その勢いで海に入りました!!

わんちゃんは海など水は初めが肝心と聞いていたので
怖がらず入ってくれたのでよかったです。

ネルを抱っこしながら水辺に連れて行くと
エアー犬かきをするというパフォーマンスも見せて
笑わせてくれました♡

帰りの車の中では終始爆睡ZZZzzzz★
子供と一緒でした。

私は全身の日焼けで髪の毛が当たるだけでも痛い、、、涙。

筋肉痛と日焼けで大変でしたが
とってもリフレッシュ出来、また1つ思い出が出来ました♡

この夏でジェットの免許を取得しよーと思いました^^
お休みありがとうございました!!!

ROLL HAIR 小井田

関連記事