♡★2013年★♡

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。
2013年も
よろしくお願い致します。

さて新年一発目!!!
ブログを更新したいと思います。

お正月にお休みを頂き
私は年越しから新潟にボード旅行に
行ってきました。
 
今回はジェットスキー仲間と
旦那さんと10人で。。。♪

30日の夜中に出発し
31日の朝には到着★!

in妙高雪の平温泉スキー場

朝から滑ってきましたーー^^

私はボード経験が浅く
人生4回目!!!

他のみんなは上級者!!!

もちろん、私だけ置いて行かれる事間違い無し状態です。

初めから上級者コースのリフトに乗せられ
口数が少なくなる私、、、

リフトから降りてすぐに転び
旦那さんに馬鹿にされているところを
お兄ちゃんに撮られる。

私の旦那さんは鬼コーチ。
おかまいなしに置いて行きます。

途中、何回も泣きそうになりましたwww

そんなこんなで1日目終了★

夜はスキー場近くのコテージにみんなで宿泊♪

ご飯は焼き肉。

ゲームしたりUNOしたり

トランプしたり、、、

みんな準備がいーことW

鱈腹食べ、鱈腹飲んで就寝zzz★

2日目!!!
in妙高杉の原スキー場
もちろん全身筋肉痛。

杉の原はリフトではなく『ゴンドラ〜〜』

標高何メートルまで上がったのか、、、、
10分ぐらいゴンドラに乗り
いざ、スタート!!

いきなり急斜面、、、

果たして下まで滑って降りられるのか、、、
不安。不安。不安。。。

何回も転び
何回も軽い脳しんとうをおこし
倒れ込む。

『みんな何回も転んでうまくなるんだよ〜♪』
と、言われ立ち上がる私。

今回の旅行で完全に滑りを
マスターしたかった私は
なんだか合宿状態になっていた気がしますwww

まだまだ恐怖心はあったけど
無事2日終了。

3日目
in黒姫スノーパーク

ここは平坦で私でもすいすい滑れるスキー場でした!!

さすがに3日目にもなれば
みんなに置いて行かれる事なく滑れるようになり、、

休憩もせず、リフトを何回も乗り、、、♪♬

帰りたくないなー、、、
とゆー感じでした。

今回雪山で年越し。
泊まりでボードが出来るなんて
最高すぎました!!!

年越しのお蕎麦も食べ、お餅も食べ
お正月らしい事はできたかなー♡

全身筋肉痛と両膝に出来た大きなアザが
残りましたが、また来年も行きたいなー
と、思いました^^

また気持ちを切り替えて
頑張っていきたいと
思います♡

ROLL HAIR 小井田

関連記事