運動会に参加してきました

スタッフブログ

こんにちは。
小井田です♡

先日保育園の運動会に参加してきました。
当日は秋晴れで天気にも恵まれ運動会日和!!!
『まだ0歳児なのに何するの〜?』
と、言われましたが…
参加種目はちゃんとあるんです。

徒競走
障害走
親子ダンス♪♬

そして保護者の綱引き!!!

もちろん園児競技は親も一緒です。

??-21

走る競技はお父さんと。
ダンスはお母さんと参加しました。

障害走ではパンダの衣装に着替えて参加です。
ちょうど息子は午前寝の時間とかぶってしまい
眠くてグズグズ。。。zzz
先生が一生懸命作ってくれた衣装なので
無理矢理でしたが着替えさせ、、、ww

??-19

??-15

お父さんと完走しました。

??-20

綱引きでは私も参加!
先生、役員チームと対決しましたが惨敗。

全身筋肉痛だけが残りました。

他の園児達の演技やかけっこ、組体操などもみんな必死で
とっても可愛かったです♡

来年は自分で歩いて競技に出れるのかなーろ思うと
また楽しみです。

ROLL HAIR 小井田

関連記事