♡♡♡

スタッフブログ

こんにちは〜。《小井田》です!!
5月も今日で終わってしまいますね*。

ついこの前ゴールデンウィークだー!
と思っていたのに、、、
今月も終わってしまう。

1日1日がはやい!!!!!

そして前回のブログでも言っていましたが
今週の月曜日は自宅に友達が来て
5人でわいわい飲みあかしましたよ♡

みんなでおつまみ、お酒を大量に買ってスタート。

気が付けばビール8本
缶チューハイ5本
焼酎1本
赤ワイン1本飲みきり。

ビニール袋が空き缶、ビンでいっぱいでしたwow

お酒もまわりだんだん話しも熱くなり。。。w

最後に花火をやろうとしていたのに
時間が遅くなりすぎて
断念。。

みんな次の日も仕事なのに3時近くまで滞在。
次の日みんながどーなったかはご想像にお任せしますWWW

そして明日、断念した花火を解禁します!!
今年初☆!

少しはやいですがこの前のメンバーで
打ち上げてきまーーす^^

ROLL HAIR 小井田

関連記事