かわいい祖母♡

スタッフブログ

こんにちはー!
小井田です。

今日は義理の妹のお母さまと祖母が一緒に来店してくれました。

今まで祖母のカットは私がしていたのですが、
お店に来店するのは今回が初めてでした。

2月まで都内で働いていたので
なかなかお店に来る事が出来ず、、、

いつも実家に帰って来た時に家でカットしていました。

今回はカットとパーマ!!
やっぱりお店で施術すると違いますね。
少し恥ずかしい感じもありましたが
とても嬉しかったです。
今年80歳になる祖母ですがかなーーーーり元気。
自転車でどこにでも行っちゃう!!!
毎日畑仕事に行っているんです。

そんな祖母をこれからもっともっと大切にしていきたいなー
と思いました**

今日は来週に弟夫婦の結婚式があるので家族総出で来店でした^^

写真は義理の妹とパーマ中の祖母です。
祖母は『こんな頭なんだから嫌だよ〜』
と言っていましたがばっちりカメラ目線。

ほんと可愛い祖母でした♡

さて、どちらが私《小井田》でしょう?^^

私と義理の妹は激似なのです!!

では、また〜
ROLL HAIR 小井田

関連記事