シュルレアリズム展☆

スタッフブログ

おでかけパート2です♪

国立新美術館に『シュルレアリズム展』を
観に行ってきました!

やはりすごい人でした…。
入場規制していました….。
15日までだそうで
おそらくよけいに混んでいたのでしょうね。
ダリやマグリットなど
知っている画家もちらほら…。
その程度の知識なもので難解でした。
でも今観ても
新鮮で斬新というところはすごいですね!!
本物は何でもすごいですが
やっぱり迫力がありました☆
ただ人が多くて多くて参りました。

せっかくの都内なので
お客さまのめぐみさんに
つい先日教えていただいた表参道の
ブルガリの入っているビル4階の
ポルトガル料理屋さんに行ってみました♪

本当に最高のロケーション☆☆☆

向かいの表参道ヒルズを見下ろし…

ポルトガルって…どんな料理??と
思いましたが
それがとてもおいしかったです!!

最後は優雅にコーヒー♡

祝日だったので2000円でしたが
平日なら!?1000円のランチもあるらしいので
おすすめです!!

名前は….忘れました。
直接私に聞いて下さい(汗)

めぐみさん教えていただいて
ありがとうございました♡

ROLL HAIR 笠原

関連記事