トリミング〜♡

スタッフブログ

こんにちは。
小井田です。
お久しぶりの更新です。

毎回こんな感じのスタートになってしまいます。。。
すいません。汗

今回は我が家のわんちゃん『パール』のお話です♡

最近暑くなってきたので
トリミングに連れて行ったのです!!!

今回は2回目のトリミングでしたが
1回目の時はライオンカットにしてもらいました^^

その姿がこちら♪♬

お迎えに行った時
その姿を見て感動してしまいました!!

しかし犬の毛ものびるのがとってもはやい。

今回は全部短くしよう!!
と決めて連れて行きました。

その姿がこちら♡

たぬきみたいになって帰ってきました(^^)

どんな姿になったか見たい!!
とリクエストをいただいたのでブログに
のせてみました〜。

毎日の癒しでした★☆

関連記事