ラスベガス旅行

スタッフブログ

こんにちは。ロールヘアー鈴木です^^
今回は夏休みの思い出のブログを書きたいと思います☆☆☆

夏休みは3泊5日でラスベガスに行って来ました〜

初日は夕方に到着し、夜からラスベガスで開催されている
無料ショーをみてきました!!

まずは海賊のショー★
大砲や放水、火を使った演出で迫力満点の海賊船バトルです!!!

次に噴水ショー♡
ラスベガスを代表するアトラクションのひとつで、
噴水が音と光に合わせてダンスします♡♡

2日目、3日目はグランド・キャニオン国立公園、
アンテロープ・キャニオンの観光でした。

グランド・キャニオンではサウス・リムの日帰りツアー
に参加しました!
自然の威力を感じるヤバパイ・ポイント、
迫力ある景色が楽しめる、ホピ・ポイントからの
眺めはとても素晴らしかったです!!!

アンテロープ・キャニオンは風、砂、雨が長い年月を
かけてつくりあげた自然の造形美で、
アッパー・キャニオンとロウアー・キャニオンに分かれています。
今回、私はどちらも観光してきました!!

太陽光線が入り込む時間帯が最も美しい
そうで、実際もとてもキレイで感動しました。

3日目の夜はダウンタウンのフリーモント・ストリートへ★
ここでもショーが開催されていて、450Mのアーケードに
1000万個を超えるライトが組み込まれ、音楽と光に
合わせて次々と映像が映し出されます♪
このショーも盛り上がっていて、楽しかったです♫

ラスベガスでの食事はホテルにある食べ放題のバフェと、
レストランのステーキをいただいてきました〜〜♬
やっぱりお肉はおいしかったです^^

今回の旅行もとてもリフレッシュでき、
充実した思い出に残った5日間でした^^

ROLL HAIR 鈴木

関連記事