夏休み♬

スタッフブログ

こんにちは!高山です。
記念すべき3回目のブログ更新です(笑)

私は夏休み中に日帰りで茨城と横浜へ行ってきました!

茨城はまず海を眺めながらお寿司を食べて〜

大洗水族館にも行こうと思っていたのですが
道路からすでにとても混んでいて断念!
それからめんたいパークで
明太子を作っているところを見学したり試食をしたり〜

アウトレットに行ってみたりでした!
帰ってから私の大好きなビールで乾杯したのですが
それがなによりおいしかったです(笑)

横浜にはサッカーの試合を見に行ったのですが
試合が夜からだったので
お昼には中華街に着いて
ランチを食べてお腹も満たされたので
散歩がてら山下公園を歩いて~

茨城も横浜も海をすぐ近くで見られて
それだけでも感動です☆

そして日産スタジアム!!
結構駅から歩くのですね〜
1日歩いたのでサッカー観戦前にはもうぐったりでしたが・・・
試合が始まれば元気も復活!!
あっという間に時間は過ぎてしまいました♡

次回はもう少し近くで観戦したいです!

普段からもっと体を動かさなきゃな〜と思ったお出かけでした☆

ROLL HAIR 高山

関連記事