猪苗代湖にジェットスキーを乗りに行ってきました☆

スタッフブログ

こんにちは。
小井田です!

先日お盆にお休みをいただき
猪苗代湖にジェットスキーを乗りに行ってきました。☆

大洗と迷いましたが、サメで遊泳禁止という事もあり
子供が水遊びが大好きなので〜今回は甥っ子も連れて!!!

3人

義兄がジェットを持っているので今回もお世話になり
一緒にBBQをしながら遊んできました。

子供は初の湖☆
ビックリして入らないか、楽しんでくれるか…?
際どいところでしたがとりあえず連れて行こう!!!

着いて水着に着替え、、、
そこまでは普段と変わらないプール感覚で息子もテンション上がっていました。

しかし大きな湖を見ると固まる。
こう着状態でした。笑

浅瀬で持参したプールに水を入れて遊ぶ方が
子供達には合っていたようです。

せっかく兄が買って来てくれた浮き輪も浜辺で乗る始末。
全く意味をなしてませんでした、、、笑

浜辺

私たち大人はジェットに乗せてもらい楽しんできました♡
海とは違って波もないので乗りやすい♫

inジェット

ジェット

お盆だったので人も多かったけど、子供も大人も楽しめたのでよかったです。

夏の思い出ができました!!

とうごと

来年は怖がらず入れるようになるかな〜〜w

飛ぶとうご

ROLL HAIR 小井田恵美

関連記事