NewNAIL

スタッフブログ

こんにちは^^小井田です。
昨日の台風はすごかったですね〜

そんな中私は
昨日お休みだったので
月1のネイルチェンジに行ってきました。

久しぶりに渋谷で買い物して
目黒にあるネイルサロン《EveNAIL》へ!!

都内に住んでいた頃は
週1回は渋谷にいたなー。
と思いながら、、、
人でゴチャゴチャしてるけど
私は結構すき♡

お目当ての物もGETして
いざ目黒★

ネイルは毎回デザインを自分で考えて行くのですが
毎回考えるのが楽しい〜!!

前回、前々回と派手にしていたので
今回はまとまりのある感じに。

パールベージュをベースに逆フレンチ
白とオレンジのShell貝殻をまぶし
ストーンやスタッズをランダムに置いてもらいました。
そして、イニシャルをON♡

ネイルが変わると気分も変わる〜〜

来月は夏仕様ネイルにしてきたいと思います^^

ROLL HAIR 小井田

関連記事